お初にお目にかかります

お初にお目にかかります。

 

不安ばっかりです。

 

「不安ばっかり」これ名前ですからね!

 

では自己紹介をば

 

不安ばっかり 16歳 男子高校生

 

きっかけ

ブログを始めたきっかけは文章力を身に付けたいから。

自分は文章を書くのがあんまり得意じゃない

( ̄▽ ̄;)

ので、どうにかせねばならぬ!

と思い今に至ります。

 

好きな物

 アニメ、ボカロ、歌い手、星、ギリシャ神話

 

ものすごくオタク趣味丸出しですね(笑)

 

その中で出てきた「星」

昔から空を眺めるのが好きでプラネタリウムとかも好きでした。

 

ギリシャ神話」は小学生の頃に、ギリシャ神話をモチーフにしたファンタジー作品を読んで以来、ずっと好きです。多分語れと言われたら、1時間くらいは語っていられるかもです。

 

あと、ここには書きませんでしたが、最近BiSHという女性アイドルグループがマイブーム。

 

この間、大阪でミニライブと特典会があったのですが、インフルエンザに感染してしまい、行けませんでした(´;ω;`)

 

部活

ハンドボール

 

ハンドボール部に所属しています(一応)

そもそもの運動神経が悪いのだろう。

その上体力も無いから、必死で周りについて行こうとしています

(追いつけてるかどうかは聞かないで下さい(笑))

 

こんなものかな。大して書くことないね。こんなんでブログなんて大丈夫かなぁ…

 

まあ自分なりに頑張っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!