まんまと騙された...

前にこの記事書いたんですけど

 

fuanbackari.hatenablog.com

 gakuのオーナーの関西弁がゾワっとするって話。

今日「グランメゾン東京」の第三話見ました。

ジビエを使った料理で、対決することになったgakuとグランメゾン東京。

そのオーナーが経営してる鹿肉のロース買い占めたようで、

それを知った鈴木京香演じる早見倫子が、

「あの人そんなにやり手だったんだ」って言ったことに対して

沢村一樹演じる京野隆太郎が

「ええ」

「まあでもあの関西弁はエセですけどね」

「相手との距離を縮めるために使ってるだけでホントは埼玉出身らしいです」

 

いやエセなんかーい。

えー、めっちゃ自分滑稽やん笑笑

いやまあ確かにちょっと違和感はあったんですよ、

関西弁を感じる時と感じない時があったり、あまりにも下手すぎたり。

これが演技力の少ない若手の俳優とかなら話は別だけど、そういう訳でもないし。

 

言い訳がましいか笑笑

 

いや〜、騙された...